この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

ドキドキ

ようやく検診の日がやってきました!


今日は心拍の確認。

ちゃんと心臓動いてるかな?ちゃんと生きてるかな?

そればっかり不安で仕方なかった。



結果は…

ちゃんと心臓ピコピコ動いてて、先生からも「元気な子ですよー」って言って貰えました♡

心臓が動いてるところや、心音も全てが愛しくて涙が出そうになりました。

待ち望んだ我が子。

旦那もお昼休みに帰ってきて、エコー写真ずっと見てました♡



赤ちゃん。私達のところに来てくれてありがとう♡元気に産まれてきてね♡

×

非ログインユーザーとして返信する