この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

元気いっぱい

3週間振りの検診。

我が子に3週間振りに会えました♡

手足をバタバタさせ、元気な姿を見せてくれました♡


先生にも「すごく動いてるね(笑)」って笑われるくらい大暴れでした(笑)

これで胎動感じるようになったら凄そうだなと思うけど、それすらも愛おしい♡


旦那にもエコー写真見せたら愛おしそうに見てた♡



赤ちゃん。

久しぶりに会えて、元気な姿を見せてくれてありがとう♡

すくすく大きくなってるみたいだし、このまましっかり大きくなってね♡また3週間後に会えるのを楽しみにしてるよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する