この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!


かなりサボってました(笑)

お腹の子も30週に入りいよいよ出産に近づいてます!

年明けからよくお腹の中で動くようになり、それまでもよく動く方だったのですが、なんというか…暴れてる?感じです(笑)


サボっていた理由は…

マタニティブルーかな…


出産に対して、育児に対して、全てにおいて不安になってた時期がありました。

旦那さんのお母さんに相談したり、出産経験のある友達に相談したり。

でも不安はその時はなくなってもまたなったりの繰り返し…


でも、お腹の子もその私の不安を感じとったのか、検診の時に初めてお顔を見せてくれました!

今までどうやってもお顔を見せなかった我が子が(笑)

いざ我が子のお顔を見ると愛おしくて、今までの不安が一気にどこか行ってしまいました!


今、不安がないかと言われれば嘘になるけど、前ほどじゃなく、大丈夫って思えるようになりました!



そして今は後期悪阻と戦ってます(笑)

でもあとちょっと。

早く会いたいな♡



キングへ。

この前はお顔を見せてくれてありがとう♡

パパの赤ちゃんの頃にそっくりなお顔で可愛かった♡ママは早くキングに会いたくなったよ。

最近よく動いてるね!元気、元気だね!でもちょっと痛い時があるから、もう少し優しくね(笑)

パパとママの所に来てくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する