この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

そう言えば…

私霊感とか第六感とか全くもってないと思うのですが、妊娠が分かる前だったかその前の月だったか忘れたけど、自分が妊婦になってる姿がハッキリと見えた事がありました。


今までも妊娠する夢など見たりもしてきましたが(笑)イマイチ現実味に欠ける感じでした。


しかし、その自分が妊婦になる姿は一瞬だけ見えたのですがものすごくリアルでした。


その時は何も思わなかったのですが、今になって思うのがあのとき見た映像(?)は今の私の状態と全く同じなのです!


あのとき見た感じは今まであまりしない座り方だったのですが、実はお腹が少しずつ大きくなってきて無意識に最近よくする座り方と同じなのです。



それをふと思い出してちょっと驚いています。

もしかして私実は霊感とか第六感とかあるのかも!?なんて思ってみたり(笑)


きっと信じない人もいると思います。

私の願いがそう見えただけで、そしてたまたま妊娠しただけかもしれません。

でもこの不思議な体験、私は信じちゃうかな。

単純な私です(笑)




もしまた不思議な体験したらここに書き留めとこうと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する