この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

後期悪阻

年明けから後期悪阻と戦ってます!


初期の悪阻とまた違って胃酸が上がる感じで結構辛いです…

吐くときは毎食後とか吐かなくても一日調子が悪いとか。最近は横になってる事の方が多い気がします。

吐くと胃液で喉や食道が荒れ出血する事が殆どです。


初期の悪阻も辛かったけど、おそらく私は軽い方で入院するようなトラブルも特にはなく順調にマタニティーライフを過ごしてきたのですが、ここにきて今まで味わった事のない辛さです!

正直妊娠してから今が一番弱音を吐いている状態です…


そんな弱音を吐いてる私を励ましてくれてるのか、弱音を吐いてる時お腹の中で結構な勢いで蹴られる事が多いです(笑)

そして痛いです(笑)


でも出産まであと少しなので、頑張って乗り越えます!!



キングへ。

ママが弱音を吐いてる時励ましてくれてありがとう♡

もうすぐで会えるね♡ママ頑張るよ!

お腹の中にいるキングの性格はパパにソックリね(笑)

パパも早く会いたくてたまらないみたい♡

キングに会えるのが楽しみでたまらないよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する