この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

感謝

しばらく休んでいた職場に少し顔を出しに行きました。

来週から復帰の予定だけど、つわりもおさまってないのだから絶対無理しないように!と念を押されました(笑)


久しぶりに会う同僚達も駆け寄って来てくれて「元気~?どう調子は?」と気にかけてくれました。

私は職場の人に恵まれたなぁとしみじみ思いました。


妊活宣言をした時も同僚皆が励ましてくれて、妊娠が分かった時も皆で喜んでくれて、休んでる時も皆それぞれがちょこちょこ連絡をくれて本当に感謝です。


応援してくれた皆の為にも元気な赤ちゃんを産まなきゃと気合いが入りました!




赤ちゃん。

あなたはパパとママだけじゃなく、じぃじ、ばぁばや周りの皆から望まれて産まれてくるんだよ♪だから今はママのお腹の中でしっかり大きくなって、元気な産声を聞かせてね♡皆が待ってるよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する