この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

少しだけ

お腹の子も10週になりました!

来週検診なので楽しみです☆


心なしか少しだけ下腹がポコッと出てきたような気がします。

もともとポッコリお腹だったけども、それとは違うような…


それに伴ってトイレの回数が増えました!

夜中も1~2時間おきに目が覚めてトイレへ。これが毎日続いているので日中が眠くて堪りません(笑)

そしてつわりもピークを迎えてます。

私は食べづわりなのか食べては吐くの繰り返し。食べて吐かない事がないくらい!

特に夕方が一番辛く、ご飯の支度が苦で堪りません…

食べれないものもハッキリしてきて、豚肉、カレー、コーヒー。これは匂いすらダメ。

好きなものばかり…コーヒーなんか妊娠前は一日一杯は必ず飲まないと気がすまなかったので妊娠が分かってからノンカフェインのコーヒーをまとめ買いしたのにー…

つわりがおさまったら飲みたいと思います!


今は辛いけど、幸せな辛さだから乗り越えます♡少しだけ出てるお腹も愛おしいです♡


赤ちゃん。

ママのお腹の中は居心地いいかな?苦しくないかな?

パパも赤ちゃんに早く会いたいんだって♡きっとパパは赤ちゃんがママのお腹に来たことを誰よりも喜んでるよ♡

しっかり大きくなって、あと30週後に元気な姿で会おうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する