この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

パンチパンチ!

3週間ぶりに我が子の姿を見ました♡

体の向き変わってたー!

あぐら組んでずっと私のお腹殴ってました(笑)

生意気だなぁ(笑)

でもやっぱ可愛くて愛おしい♡


性別もわかりました!

予想通り男の子でした♪



性別分かる前から旦那さんとお腹の子にキングと呼んでたので、これからは産まれるまでキングと呼びます(笑)


キングへ

久しぶりに見たあなたは元気いっぱいで安心でした♡

ママのお腹の中は居心地いいかな?

これからママはどんどんキングに話しかけるよ~!聞いててね♡

×

非ログインユーザーとして返信する