この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

夢じゃないよね?

最近日に日に胎動がわかるようになりました♡

最初は腸が動いてるのかなぁって思ってたのが、どうやら胎動だったみたいで感動しました!最初はグニョ~ンってなる感じだったけど最近はピクッ!ってのが多いです。

エコー見てた時に胎動がわかる時、ちょうど殴ってました(笑)ってことは、よく殴っているんでしょうね(笑)

でもその一つ一つが可愛くて愛おしいです♡



最近、この妊娠が本当は夢なんじゃないかと思うときがあります。

本当に夢にまで見た妊娠で、最初の不妊治療をしてた時はこのまま授かれないのかもしれないって何度も泣きました。

また病院との相性も悪く、嫌な思いを何度もさせられて治療を一旦お休みして心も休憩させようとしたけど頭のどこかでずっと悩んでました。

心機一転で新しい病院で治療を再開したその周期で妊娠発覚!

涙が溢れました。ずっと悩んでいたし、ある程度頑張って授かれなければ諦めると決めていたので嬉しさと同時に夢なんじゃないかと…


これは夢じゃないよね?


このまま無事に出産できますように!




キングへ

パパに似て車が好きなのかな?車に乗るとよく動くね。

検診でも元気ですよって言ってもらえたよ!しっかり大きくなって産まれて来てね♡

あ、でもお腹の中で殴るときはお手柔らかにしてね(笑)

キング、私達のところに来てくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する