この手で抱けるまで...

結婚して1年。なかなか授かれない…
休んでいた不妊治療を再開することを決意!→→→からの妊娠!
タイトル通り我が子を「この手で抱けるまで」記録していきます。

変化

只今4w5dくらいかな。

病院はもう少しだけ後、、

早く行って正常か調べて欲しいけど、今行っても何も見えないからもう少し後でって言われちゃった。


凄い不安だけど、赤ちゃんの生命力を信じてのんびり待ってみようと思う!



妊娠して最初の方はつわりも軽い方だったのに、昨日くらいから急に酷くなり、何の拍子かわからないけど吐き気が急にやってくる…


辛いけど、赤ちゃんの事を思うと頑張れる♪


そう言えば、妊娠して朝が早くに目が覚めるように!日に日に早くなって行ってるんだけど(笑)お陰で日中眠くてしょうがない!

何か関係あるのかな?


他の変化としてはたばこ!吸えなくなった!びっくりするくらいのヘビーだった私が全くのゼロ!

コーヒーもほとんど欲しくない状態。

食事ではとくに変わった事はないかな。

さっぱりしたものが欲しくなるくらいかな。




赤ちゃん、どうか無事に育ちますように…♡

×

非ログインユーザーとして返信する